読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゃっくんろーる!

アニメと食とファッション

男心をくすぐる新宿の秘密基地的な定食屋「慕麗路(ボレロ)」


こんにちは!じゃっくんだよ~

今日は東新宿から新宿三丁目を散歩している時に、友達に「オススメの店があるんだ」と連れて行かれたお店を紹介いたします。

f:id:jacjac__jack:20141017234936j:plain

それがこちら、ボレロ

お店の扉には「会員制」の文字がありますが、ランチタイムは関係なく入ることができました。
こちら、席が空くまで並ぶという行為はできないようで、店内に入れるかどうかは完全に運次第のようです。

しかし、ここ、最高に美味しいんです!
オススメはメンチカツ生姜焼き定食!

f:id:jacjac__jack:20141017235138j:plain

750円でこのボリューム。
最高です。
オムライスも美味しいらしいです!

そして何よりも僕が気に入ったのはこの店内の雰囲気です。

写真が無いのが悔やまれるのですが、店内はまさに昭和のバブル期のスナックといった感じです。
怪しげな店内に謎のステージがついていて、何故か二階席まである。
そんな中で提供される定食。
もう魔空間すぎて本当に面白いです。

お店も店主さんが一人で切り盛りしており、とても気さくで良い方です。
新宿にこんなに美味しくてすてきなお店があったなんてビックリです。

1000円以下で食べられるオススメの新宿ランチでした!

ではでは

ば~い!


慕麗路 (ボレロ) - 西武新宿/定食・食堂 [食べログ]

<地図>